検索窓
今日:7 hit、昨日:54 hit、合計:15,125 hit

言った ページ7

リクエスト_嫌われるのがトラウマな彼に冗談で嫌いと伝えたら
 
 
「きらい」
 
 
 
🩺↴
 
 
「聞こえなかった。もう一度言ってみろ」
 
 
肩を強く掴まれて目線を無理やり合わせられてしまいます。声も発せられないくらいの気迫に貴方は目に涙を溜めて許しを乞いました。
 
「泣いたら許して貰えるなんて思っているのか?」
 
もう二度とそんな軽口が叩けなくなるくらいにぐちゃぐちゃにされて身を持って彼の思いを体験してみてください。
 
 
 
💉
 
 
「ねえ、嘘だよね?」
 
 
危うい雰囲気に怖気付いた貴方に彼は引き下がることなく続けます。
 
「は……?冗談って…俺のこと騙して何が楽しいの?」
 
いとも簡単にそれを口にされて彼の気は動転。弁解の隙も与えずに質問攻めされて首に手までかけられてしまいました。もう信じられそうにないからこのまま消えちゃおうか。
 
 
 
🩹↴
 
 
「痛いのは俺の方なんだけど」
 
 
いつもみたいに手当てされている最中に冗談を言ってしまった貴方。傷口に巻かれた包帯の上から強く力を込められ小さな悲鳴が漏れます。
 
「もっと痛くされないと俺の痛みはお前に伝わらないだろ?」
 
いつも手当てをして治してくれていた彼が今はただ貴方を傷付けるだけ。もう手当てなんか期待しても無駄ですよ。
 
 
 
 
ご期待に添えていなかったら申し訳ないです。リクエストありがとうございました。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←怖がった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 反応集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

点滴(プロフ) - ももさん» 申し訳ないです……🙇🏻 (4月4日 23時) (レス) id: 11e173428b (このIDを非表示/違反報告)
もも - 分かりました、! (4月4日 22時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
点滴(プロフ) - ももさん» 題名の通りキャラは夢主より優位でありたい解釈なので今回はお受けできかねます。申し訳ありません。 (4月4日 17時) (レス) @page7 id: 11e173428b (このIDを非表示/違反報告)
もも - メンバーが風邪で嘔吐しちゃった時の反応お願いします!(こう言うのダメだったらごめんなさい (4月4日 1時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - またリクエストで! (4月4日 1時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:点滴 | 作成日時:2024年2月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。