検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:5,675 hit

9話 ページ11

カチカチとハッキングして傘下組織のデータを閲覧をしていると,,,,

「ビンゴ!」

過去に一般市民に恐喝、暴行、挙げ句の果てにストレスからの殺人などのデータを見付けた。

それら全てをコピーし、ハッキングをしたことがバレぬようにアーカイブを偽造してパソコンを閉じる。

コピーした紙束をまとめてホッチキスで留め、千影幹部とまーくんに渡した。

今日中には制圧できるだろう。

咲真「ありがと〜な!流石、天才ハッカー」

「天才じゃないよ?」

咲真「FBIのサーバーに不正アクセスできるのはそりや天才しか言いようがない」

「あれはヒヤヒヤしたけどね!?」

千影「さて、(制圧)しに行くか」

咲真「うわっ、千影、ありがとうのひとつぐらい言えよなー」

千影「、、、」

千影幹部は無言でスタスタと歩いて行った。

咲真「照れ屋め」

「千影幹部って照れ屋なんだ、、、知らなかった」

驚いた。

千影幹部の側にいたのに全然分からなかった。ポーカーフェイスが上手というのは知っていたけど、、、。

千影「おい、咲真!早く!」

咲真「へいへーい」

千影幹部に呼ばれてまーくんはのらりくらりと歩いて行った。

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:戦闘 , オリジナル , マフィア , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハビクロ(プロフ) - もっと続きが読みたいです! ハラハラドキドキしながら読みました! (3月18日 12時) (レス) id: 8a5b7d339e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タタリ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/masoradayoyo/  
作成日時:2023年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。