検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:33,192 hit

少女漫画に憧れるとこうなる ページ1

「ん〜、いい朝♪」


(あぁ、台詞の語尾に”♪”付けるタイプのヤバい人か……)





おはようございます!紫咲琉南、清緑幼少中高一貫校中等部2−Aです。


(最初、漢字だらけで何の暗号かと思ったわ。
 
 しかも、名前も学校名も一発じゃ読めないパターンのやつね。

 あと、自己紹介の順番間違えて、学年とクラスが自分の名前みたいになってるよ)





実はね、私の通ってる学校は私以外みんなアイドルなの!


(突然の暴露。逆に、何故君はアイドルじゃないんだ。そっちの方が気になってくるわ)





だから、みんな美男美女。ちょっと夢みたいですよね〜。


(急な他人目線+敬語って。怖いよ。何、二重人格なの?)





でね、私、編入生なんだけど手違いで男子棟に行くことになって……。


(少女漫画とかである、よく見る展開だね)





あ、ちなみに、学校は男子棟と女子棟で分かれてるよ!


(もうそれ、共学の意味なくない?え、この学校の生徒は全員異性NGなの?)





しかも、全寮制!でも、さすがに女子が男子棟に行くにはマズイから、みんなには秘密。


(何でマズイのに行ってるんだ。教師陣どうした。実は仕事してないだろ)





このことを知ってるのは、先生と男子寮のみんなだけ。


(え、範囲広くない?それたぶん、学校の半分ぐらいは知ってるよ?)





って言っても、結構な人数の人たちが知ってるんだけどね。


(ちょっと言い方がムカつくけど、そうだろうね)





”ピーンポーン”あ、来た。私の友達だよ。


(唐突すぎるインターフォン。しかも、何で確認してないのに友達だって分かるの?エスパー?)





「はーい!今行くねー!」


(いってらっしゃーい。そしてそのまま帰ってくんなよ〜)





私は元気な声で返事をして、少し準備してから部屋のドアを開ける。


(”少し”準備って何?)





「「「「「おはよう」」」」」


(いや、声がこんなに揃うことあんまりないって。え、打ち合わせでもしてた?)





「おはよう!」みんなのことを紹介しないとね。


(別に聞いてないから、紹介しなくていいんだけど……)





まずは、谷吹鏡くん。髪が長くて、とってもキレイなの!


(一発で読めないシリーズ第2弾ね。そして、謎の長髪の人来たよ?こういう奴は大体美形だよ?)





それにすごく身長が高い!中身は紳士的でまとめ上手。


(絶対に身近にはいないタイプの人間だよね。現実逃避かな?)






。。。続く

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ツッコミ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんあなご - 凄いです…これは傑作ですね。面白いです!あとLEINってなんか…緑色のやり取りが出来るアプリに似てますね。名前…応援しています?無理無く更新頑張ってください! (3月30日 21時) (レス) @page11 id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - なんでだろ‥なんでツッコむって言う単純な動作しかしてないのに、こんなに楽しめるんですか...?さくにぃがだんだん怖くなってきた(良い意味で)僕も自分のでやってみても良い? (3月30日 18時) (レス) @page16 id: 5dc82e964f (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 自分の作品で同じようなことやっていいですk(( (3月30日 11時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
ものくろ - 面白すぎますwwこれ一生笑えちゃうわw作者さんよくこんなクセツヨなキャラ思いつきましたねwwなんか妙にツボに入るww (3月30日 10時) (レス) @page13 id: 56514b9bd8 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - wwwwwww (3月30日 0時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。