検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:33,193 hit

ページ2

クラスでは大人系担当……かな?


(クラスで担当が決まってるの?シビアな世界だね。あと、大人系担当って何?)




次は、桜海流音くん!見た目は少年みたいで、超カワイイの。


(超キラキラネーム!!ちなみに、これで”さくらうみ るお”って読むらしい)





もちろん、声も中身もカワイイよ。


(名前のインパクトが強すぎて、その情報が頭に入ってこないんだけど)




クラスでは癒し系担当だよ。


(またもや来ました、”担当制度”。え、これアイドルだからやってるの?)





次に礎新くん。明るい性格で、ちょっと人をからかうことが好きな男の子。


(いや、もう名前を読ませる気ないでしょ?ねぇ、”いしずえ あらた”くん?)





でも、ホントは優しいんだよ。


(そっか、よかったね。僕は今、彼の名前にしか意識がいってないよ……)





クラスでは……ちょいチャラ、担当かな。


(何そのちょっと不名誉な担当名。え、君ら中2だよね?)





次に神彩翔くん。いつも元気いっぱいで、ツッコミがいいよ(笑)


(一発で読めないシリーズ第5弾。あと、神彩翔くん。ヒロインに”(笑)”って言われてるぞ)





スポーツはみんなが驚くくらいすごいスポーツ万能だよ。


(わぉ、君、ビックリするぐらい語彙力がないね??)





クラスではムードメーカー系担当だよ。


(あぁ、クラスに一人はいるよね。そういうモテる陽キャ)





最後に月影蓮くん。


(くっ……!中学生が好きそうな名前だなぁ!さすが昔の自分だわ!!)





優しくてカッコよくて、ちょっとクールな私の王子様!


(やめて?その発言、第三者から見たらクッソ恥ずかしいから。

 今すぐ関係を断ちたくなるぐらいには、本当に羞恥心が凄いから)





そして蓮くんは……私の恋人なの!


(黙れリア充!!爆発するんだ!)





このことは二人だけの秘密なんだけどね。


(……何で?君たち惹かれ合っちゃいけない関係なの?もしやロミジュリ?)





……何か、私秘密多いなぁ。


(そうだね、僕も心からそう思います)





「蓮、琉南。AとB、どっちがいいと思う?」


(突然出てきたAとB。そして、君は一体誰なんだ)





前を歩いていた翔くんが、後ろを向いて私と蓮くんに一枚のプリントを見せてきた。


(え、いつから歩き出してた?そして、プリントはどこから出したの?)





「「ランチメニュー?」」


(メニュー表が配布される制度なの?)






。。。続く

・→←少女漫画に憧れるとこうなる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ツッコミ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんあなご - 凄いです…これは傑作ですね。面白いです!あとLEINってなんか…緑色のやり取りが出来るアプリに似てますね。名前…応援しています?無理無く更新頑張ってください! (3月30日 21時) (レス) @page11 id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - なんでだろ‥なんでツッコむって言う単純な動作しかしてないのに、こんなに楽しめるんですか...?さくにぃがだんだん怖くなってきた(良い意味で)僕も自分のでやってみても良い? (3月30日 18時) (レス) @page16 id: 5dc82e964f (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 自分の作品で同じようなことやっていいですk(( (3月30日 11時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
ものくろ - 面白すぎますwwこれ一生笑えちゃうわw作者さんよくこんなクセツヨなキャラ思いつきましたねwwなんか妙にツボに入るww (3月30日 10時) (レス) @page13 id: 56514b9bd8 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - wwwwwww (3月30日 0時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。