検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:33,201 hit

ページ11

まぁ、海惺さんはバツグンの運動神経の持ち主だからなぁ。


(抜群をカタカナで書いてる時点で、過去の自分が漢字弱者なのが分かりますね)





あ、海惺さんっていう人は私たちより上の3年生で、『LEIN』っていうグループの人なんだよ。


(ちょっと待った、イツメンに名前付けてんの?嘘でしょ?マジで?

 一時期中学生〖陽キャ〗の間に流行ったと言われているノリ、しっかり掴んでんね。

 さすがキラキラネームブラザーズだわ)





「琉南はどうする?」


(何が?自分たちのグループにも名前付けるかって話?絶対嫌だよ?)





鏡くんが私に聞いて来た。


(もし話の内容が自分のグループに名前付けるかって提案だったら、即断った方が身のためだぞ。

 今は楽しくても後から黒歴史となって、ほぼ確実に後悔に変わるから)





「ん〜、私編入生だから中2が何の競技やるのか分からないから、今はハッキリ答えられないかも」


(すみません、言い方が超回りくどい上に何言ってるか分からないっす。

 というか君、編入生だったんだ。初耳学だわ)





私の答えに、みんなは少しハッとした。


(これ、琉南ちゃんが編入生だってことを忘てたっていう、意味分かんないパターンじゃない?)






「あ、言い忘れてた」


(ほらも〜、絶対そーじゃぁん!琉南ちゃんカワイソー)





「ていうか、先生から聞いてない?」


(何を聞くの?この学校の生徒の記憶力の無さについて論文を書いてたって話?)






新くんと流音くんの言葉に、私は首を傾げた。


(おい、その動きをやっていいのは可愛い人だけなんだぞ。……何故かって?

 普通の人がやっても特に見栄えしないからだよ!そして理不尽に悪口を言われるんだ!!

 でも、可愛い人がやっても「あいつぶりっ子だよね」って陰口を叩かれるんだ!

 〖過去に何かあったんかってぐらい熱量が凄いですが、

  僕自身はやったことないのでご安心ください(?)〗)





「何も聞いてないよ?」


(そんな、何かヤバい現場見つけちゃって”何も見てませんよ”って言い張る、

 すぐ消されるタイプの脇役じゃないんだから……。もうちょいワード考えよ?)





すると、蓮くんが教えてくれた。


(れんれ〜ん!!翔くんには”冷凍庫かよ”ってぐらい冷たかったけど、彼女には優しいんだね!)






____________


新作

誇り高き仮面アイドル

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ツッコミ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんあなご - 凄いです…これは傑作ですね。面白いです!あとLEINってなんか…緑色のやり取りが出来るアプリに似てますね。名前…応援しています?無理無く更新頑張ってください! (3月30日 21時) (レス) @page11 id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - なんでだろ‥なんでツッコむって言う単純な動作しかしてないのに、こんなに楽しめるんですか...?さくにぃがだんだん怖くなってきた(良い意味で)僕も自分のでやってみても良い? (3月30日 18時) (レス) @page16 id: 5dc82e964f (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 自分の作品で同じようなことやっていいですk(( (3月30日 11時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
ものくろ - 面白すぎますwwこれ一生笑えちゃうわw作者さんよくこんなクセツヨなキャラ思いつきましたねwwなんか妙にツボに入るww (3月30日 10時) (レス) @page13 id: 56514b9bd8 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - wwwwwww (3月30日 0時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。