検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:33,188 hit

何かよく分かんないシーンのメモ書き出てきた ページ16

突然ですが、皆さんに悲報があります……。





実はあのアイドルがテーマの作品、前回書いたところでメモが止まってるんです。
たぶん、執筆してる途中で飽きたんだと思います。(何でだよ)
もはやこの作品もここまでか___そう思った矢先、僕はあることを思い出したんです。







そういや僕、もっと色んな作品作ってたわ。






パンがないならケーキを食べればいい。
それと同じように、他の作品にもツッコめばいいんです!(何を主張してるんだこいつ)
ー−−というわけで、ここからは違う作品にツッコミを入れていきます。






しかも、何故か最初からじゃなくてめっちゃ途中のシーンからのスタートです。
ちなみに、今回は悪魔という名の怪しい奴と魔法で戦ってる高校生たちの話です。(説明が雑)
あんまり思い出せないんですけど、大まかなストーリーは確かこんな感じでした。保証はしません。






長くなってしまいましたので、そろそろツッコんでいきたいと思います!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




「ザコ悪魔から守ってやるよ」


(急にどうした?というか、君は誰だ?)




「え……」


(突然こんなこと言われればこういう反応にもなるよね)





私は驚いた。


(まぁ、それは見てれば分かるけど)






「お前は俺らを頼らなさすぎなんだよ。少しは頼れっつーの。仲間なんだから」


(仲間も何も、僕は君と初対面だけどね?

 いや、一応作者だから二度目ましてかもしれないけど、僕の記憶上では会ったことないから)





私は泣きそうになった。


(僕も5行ぐらい読んでるのに全く登場人物の名前が分からなくて泣きそうになった。

 誰かそろそろ教えて?)






「う、うん。ありがとう……!」


(僕の予想ではここで美少女スマイルを浮かべてるはずだ。

 そして男たちが当然の如く胸を高鳴らせて頬を染めるはず)






「うわー、発言がイケメン」


(おっと〜、まさかの外野が興味を示したのは男〖仮〗の方だった!)






「ルナちゃんの”弟”のくせに兄貴勘凄い出してくるよな」


(またヒロインの名前るなちゃんなの?使い回し?

 確かに名前考えるの面倒なとき同じ名前使うけどね?二連続名前一緒は流石にヤバいって。

 あと、さっきの俺様くん弟だったのかよ、弟であのセリフはだいぶエグいな)





「ん、何かムカつく」


(理由適当かよ。もっとまともな理由で怒ってあげて?)





。。。続く

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ツッコミ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんあなご - 凄いです…これは傑作ですね。面白いです!あとLEINってなんか…緑色のやり取りが出来るアプリに似てますね。名前…応援しています?無理無く更新頑張ってください! (3月30日 21時) (レス) @page11 id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - なんでだろ‥なんでツッコむって言う単純な動作しかしてないのに、こんなに楽しめるんですか...?さくにぃがだんだん怖くなってきた(良い意味で)僕も自分のでやってみても良い? (3月30日 18時) (レス) @page16 id: 5dc82e964f (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 自分の作品で同じようなことやっていいですk(( (3月30日 11時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
ものくろ - 面白すぎますwwこれ一生笑えちゃうわw作者さんよくこんなクセツヨなキャラ思いつきましたねwwなんか妙にツボに入るww (3月30日 10時) (レス) @page13 id: 56514b9bd8 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - wwwwwww (3月30日 0時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。