検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:33,186 hit

ページ3

私と蓮くんの声が揃った。


(仲良すぎない?やっぱり打ち合わせしてるでしょ)




「そう!Aランチはパンケーキ、Bランチは和食定食!」


(わぉ。朝から結構食べるんだね、君たち。育ちざかりだからかな)





「パンケーキは中々食えないけど、和食定食はめっちゃうめーんだよなぁ。ん〜、どうしよう!」


(僕は、”うめーん”について指摘するかどうか迷ってるよ)





あはは……。食堂の料理、すごくおいしいもんね。


(ほら、ヒロインもドン引きしてるよ。ちょっと理不尽な気もするけど)





「迷うなら両方食べれば?」


(誰だお前)





それは厳しいと思うよ、蓮くん!


(何だ、他称クールで優しい王子様のれんれんか。

 ……長いから呼びにくいけど、”ちょっとだけ”おもろいなぁ)





「いやいや、そんなに入らねーよ!何言ってんの、蓮!?」


(恐らく翔くんが言ってるんだろうけど、いくら何でも食い気味すぎでは?

 あ、もしや翔くん、れんれんと対立してる感じ?当て馬VSヒーロー。

 たぶん勝つのはれんれんだろうけど、頑張ってね)





「意外といけるかもよ、翔だし」


(出たよ、こういう設定。みんなのイジられキャラって奴ね)





ちょ、流音くんまで……。


(お、さっきの発言、キラキラネームの流音くんだったのか!

 君みたいなタイプ、意外と嫌いじゃないぞ?)





「どーゆー理論!?」


(君の中身はゴリラだからいけるかもよ、みたいな話じゃない?)





あ、そういえば翔くんって小食だったっけ。


(君、知ってたから翔くんを庇ってたんじゃないの?え、怖い怖い。

 知らないのに庇ってたはホラーの域だよ?)





「ほらほら、早く決めなよ、翔。もう食堂着くぞ」


(グループに一人はいる、同い年とは思えないしっかり者のママ。

 ”ほらほら”って表現を使うあたり、ちょっと年代差感じるけどね。

 あとね、一つだけ言わせて。……君は誰だい?)





鏡くんが声を掛けてくれた。


(あぁ、さっきの子が鏡くんなのね!ハイハイ、あの長髪イケメンの子か。

 恐らく現実逃避用+性癖で作られた人ね)





「あ〜、どうしよう!どっちにしよう!」


(君はあれかね。一歩間違えれば死んでしまうデスゲームでもしてるのかな。

 朝食相手にバトルしてるの?君の世界線物騒すぎない?大丈夫?)





「翔って、結構優柔不断だよな」


(ー−−僕が言うのもなんだけど、辛辣だね。)






。。。続く

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ツッコミ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんあなご - 凄いです…これは傑作ですね。面白いです!あとLEINってなんか…緑色のやり取りが出来るアプリに似てますね。名前…応援しています?無理無く更新頑張ってください! (3月30日 21時) (レス) @page11 id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - なんでだろ‥なんでツッコむって言う単純な動作しかしてないのに、こんなに楽しめるんですか...?さくにぃがだんだん怖くなってきた(良い意味で)僕も自分のでやってみても良い? (3月30日 18時) (レス) @page16 id: 5dc82e964f (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 自分の作品で同じようなことやっていいですk(( (3月30日 11時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
ものくろ - 面白すぎますwwこれ一生笑えちゃうわw作者さんよくこんなクセツヨなキャラ思いつきましたねwwなんか妙にツボに入るww (3月30日 10時) (レス) @page13 id: 56514b9bd8 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - wwwwwww (3月30日 0時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。