検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:33,199 hit

ページ4

新くんの言葉にみんなも頷く。


(全員翔くんに辛辣だぁ!せめて、誰か一人は味方してあげて?)




「でもさ、こういうことで悩めるってことは、悩みが少ないってことじゃない?」


(突如訪れるディスり)





「あるいは大きな悩みがないとか。そういう意味では、少し羨ましい気がする」


(何、君、悩みでもあるの?僕でよかったら聞いてあげようか?でもね、急に闇出すのやめて?)





そうなの、かな。何だろう、今の言い方。流音くんに何か大きな悩みがあるってこと?


(可愛い子には裏がある[偏見]って言うし、何か抱えてんじゃない?)





それに流音くん、どこか悲しそうな表情してる……。


(僕は、翔くん地味にディスられてて可哀そうだなっていう、憐みの表情してる〜)





「確かに、流音の言うことも一理あるかもな。……で、翔。結局どっちにするんだ?」


(え、君も闇抱えてんの?もしやみんな、壮絶な過去がある感じ?

 さっきまであんなに頭悪そうな会話してたのに?)





「う、うーん。どうしよう!」


(何か知らんけどデカい悩みを抱えてる二人&未だに朝ご飯をどっちにするか悩んでる人。

 ……ふり幅が凄いねぇ。でも、キャラが被ってないのは良いことだと思うぞ!)





新くんの質問に、本気で頭を悩ませた翔くん。


(ー−−いや、ランチメニューぐらいさっさと決めろよ!どんだけ悩んでんの!?)





「Aランチメニュー少なくしてもらったら?私がBランチメニュー頼んで、少し翔くんにあげるから」


(待って、確かAランチってパンケーキだったよね?え、パンケーキって少なく出来るの?

 あと琉南ちゃん、サラッと翔くんと関節キッス狙おうとしてない?)





「いいの!?」子犬のように目を輝かせた翔くん。


(よかったねぇ、翔くん)





ふふ、何だかカワイイなぁ。


(出たよ、小説でよく使われる”ふふ”!

 現実では絶対言わないのに、何故か小説では多用しちゃうよね)





「うん、もちろんだよ」


(え、ごめん、何が?”ふふ”に気を取られて、前の会話の流れ全部吹っ飛んだわ)





「ありがとう、琉南!」「ほんと琉南は優しいな」


(おぉ、琉南ちゃんモテモテやん。ご飯を分けただけでここまで言って貰える世界っていいね)

 



「優しいというかお人好しだな」


(___甘い!砂糖より甘いぞ、君!!

 こんなことでお人好しと言っていたら、僕なんか超絶いい人に分類されるぞ!)






。。。続く

作者、ビックリしてますΣ(・ω・ノ)ノ!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ツッコミ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんあなご - 凄いです…これは傑作ですね。面白いです!あとLEINってなんか…緑色のやり取りが出来るアプリに似てますね。名前…応援しています?無理無く更新頑張ってください! (3月30日 21時) (レス) @page11 id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - なんでだろ‥なんでツッコむって言う単純な動作しかしてないのに、こんなに楽しめるんですか...?さくにぃがだんだん怖くなってきた(良い意味で)僕も自分のでやってみても良い? (3月30日 18時) (レス) @page16 id: 5dc82e964f (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 自分の作品で同じようなことやっていいですk(( (3月30日 11時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
ものくろ - 面白すぎますwwこれ一生笑えちゃうわw作者さんよくこんなクセツヨなキャラ思いつきましたねwwなんか妙にツボに入るww (3月30日 10時) (レス) @page13 id: 56514b9bd8 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - wwwwwww (3月30日 0時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。