検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:33,190 hit

ページ6

「みんなもメニュー決まってる?決まってるなら食堂入ろ……って、流音は?」


(えっ、神隠し?怖いんだけど。あとさ、急に話の方向性変わってない?

 コメディからホラーにシフトチェンジって何事?別にコメディのままでもよかったよ?)




鏡くんの言葉にハッとする私たち。え、流音くんどこ!?


(ナチュラルに存在を忘れ去られる流音くんが可哀そうになってきたよ。流音くん、ドンマイ)





「こわっ!!何で急にいなくなってんの!?」


(こわっ!!何で友達がいなくなったことにすぐ気付かないの!?)





うん、新くんの言う通りだよ……。


(琉南ちゃん、めちゃくちゃ引いてるやん。

 友達のこと忘れてる時点で、君も人のこと言えないだけどね)





「流音ー!!どこだー?」


(どこにいるかは知らんけど、朝から校舎内で叫ぶなって)




翔くんが叫んだ瞬間、食堂のドアが開き、流音くんがひょこっと出てきた。


(叫んだ瞬間ドアが開くとかマジックかよ。え、仕込んでる?)





「ん?何、翔」


(突然みんなの前から消えておいて、何事もないかのように登場する流音くんが怖いよ)





「流音くん!」みんなはホッとしたような、げんなりした顔になった。


(せっかく登場したのにドン引かれる流音くん。でも、これは仕方ないね)





「いや、『ん?何、翔』じゃねーよ。お前いつ食堂に入ったんだ」


(それな?本当にどっから食堂に入ったんだろうね。隠し扉でもあったのかな)





「そうだぞ、流音。蓮の言う通りだ!つか、食堂に入るなら声かけろよ!」


(それはそうなんだけど、まず君も、いなくなった友人にすぐ気付いてあげて?)





「俺一人で叫んでて、ちょっと恥ずかしい奴じゃん!マジでさぁ!」


(確かに君、迷子を捜すテンションだったよね。いい奴じゃん)





「あはは、ごめんごめん。ついパンケーキの甘い香りに釣られちゃって」


(いや、いなくなった理由がショボい。……というか、すぐに姿消せるの凄いな。

 君、何者なの?忍者でもやってた?)





「流音が甘党なのは知ってたけど……」


(甘党とかそういう次元越してるでしょ。もはや、甘い食べ物が主食だよ)





鏡くんの言葉に思わず苦笑い。


(おいおい、こういう少女漫画的展開の作品でここまでヒロインにドン引きされる小説中々ないよ?

 ……何で珍しいのかって?需要がないからだよ!そろそろキュンキュンさせてあげて!?)







。。。続く

・→←作者、ビックリしてますΣ(・ω・ノ)ノ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ツッコミ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんあなご - 凄いです…これは傑作ですね。面白いです!あとLEINってなんか…緑色のやり取りが出来るアプリに似てますね。名前…応援しています?無理無く更新頑張ってください! (3月30日 21時) (レス) @page11 id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - なんでだろ‥なんでツッコむって言う単純な動作しかしてないのに、こんなに楽しめるんですか...?さくにぃがだんだん怖くなってきた(良い意味で)僕も自分のでやってみても良い? (3月30日 18時) (レス) @page16 id: 5dc82e964f (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 自分の作品で同じようなことやっていいですk(( (3月30日 11時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
ものくろ - 面白すぎますwwこれ一生笑えちゃうわw作者さんよくこんなクセツヨなキャラ思いつきましたねwwなんか妙にツボに入るww (3月30日 10時) (レス) @page13 id: 56514b9bd8 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - wwwwwww (3月30日 0時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。