検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,185 hit

ページ7

「つーか香りに釣られてって……。何か犬みたいだな、お前」


(誰にも気づかれずに気配を消せる時点で、もう人間の域じゃないと思うのは僕だけでしょうか)





はは……。新くん、それ本人の前で言っちゃうんだ……。


(ということは、君も流音くんが犬みたいだと思ってると?

 純真系のヒロインだと思ってたのに、何気に君も酷いな)





「動物に例えられるなら猫がいいな。ボク、猫派だし」


(あ、もう受け入れるスタイルなんだ。自分が犬って言われてるのは気にしないタイプなんだね)





「「「「「問題そこなんだ!?」」」」」


(はい、これは打ち合わせ済みです。お疲れ様でした)





私たちは思わず総ツッコミ。


(5人一緒にツッコミ出来る連携力が凄いよ。たぶん、以心伝心ゲームとかやったら最強だよ)





「そんなことよりさ、早く食堂入ろうよ。みんなメニュー決まってるんでしょ?」


(そういえば全員食堂の前にいるんだっけ。……はた迷惑な集団だな)





一方の流音くんは、素知らぬ顔で私たちに促してきた。


(ことの原因は流音くんなのにな。グーで顔面とか殴っても問題ないと思うよ)





「確かにあんまり時間ないし入ろっか……」


(え、そんなに時間ないの?20秒ぐらい友人を探してただけなのに?時間なさすぎじゃない?)





鏡くんの言葉にみんなも頷き、食堂に入った。


(君たち、ギリギリで行動しすぎだよ。もうちょっと余裕を持って生きようか)





「何か、流音ってズレてる気がする」


(まずこの物語でキャラが薄い奴いないじゃん?

 つまり、個性の塊みたいな奴が集まってるじゃん。だからね。僕はみんな変わってると思う。

 ー−−安心しな、ヤバい奴は流音くんだけじゃないから)





う、うん。確かにそうかもしれない……。


(君、冒頭の挨拶でなんて名乗ったか忘れたの?

 名前と学年&クラスの言う順番を間違えて、何か変な感じになってたからね?

 それに気付かない時点で、君も相当ズレてるよ?)





「ズレてるのは翔も一緒だけどな」


(し、辛辣だね!みんな翔くんに厳しいや。……翔くん、みんなから何か恨みでも買ったの?)





「んだと、新!お前俺に喧嘩売ってんのか!?」


(いや、対応の仕方が昭和時代のヤンキーなんよ。しかも、ドラマとかに出てくる奴ね。

 今の時代、そんな話し方しないから。

 何故かは知らないけど、ちょいちょい情報が古いんだよなぁ)






。。。続く

こんなことがあっていいのかって話だよね。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ツッコミ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんあなご - 凄いです…これは傑作ですね。面白いです!あとLEINってなんか…緑色のやり取りが出来るアプリに似てますね。名前…応援しています?無理無く更新頑張ってください! (3月30日 21時) (レス) @page11 id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - なんでだろ‥なんでツッコむって言う単純な動作しかしてないのに、こんなに楽しめるんですか...?さくにぃがだんだん怖くなってきた(良い意味で)僕も自分のでやってみても良い? (3月30日 18時) (レス) @page16 id: 5dc82e964f (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 自分の作品で同じようなことやっていいですk(( (3月30日 11時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
ものくろ - 面白すぎますwwこれ一生笑えちゃうわw作者さんよくこんなクセツヨなキャラ思いつきましたねwwなんか妙にツボに入るww (3月30日 10時) (レス) @page13 id: 56514b9bd8 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - wwwwwww (3月30日 0時) (レス) @page16 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。