検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:1,951 hit
『鷹司(たかつかさ)先生、勉強にクソ程やる気が出ないので、学校サボってもいいですか?』



鷹司「ダメに決まってますけど?逆になんで許可が出ると思ったんだ」



『正直者は救われるってやつです』



鷹司「正直者のレベル越してるわ。素直に言いすぎて、言葉を選ばなくなってるぞ」



『勉学に勤しむための精神が己に足りなく、現在自己嫌悪に陥っています。


 心の健康を保つために、本日は学校を欠席したいのですがよろしいでしょうか?』



鷹司「無駄に丁寧にしても無意味だからな。


  というか天羽(あもう)、この数秒間でよくそこまでの文章思いついたな」



『地頭はいいんで』



鷹司「その頭の良さを勉強に向けてくんないかな!?」



__________


初めまして、雨萩さくりです!

今回はオリジナルで、コメディに挑戦してみました。



※🐢さんより遅い更新です。

※都合上、女の子の名前を変更させて頂きました。



作品集

ちょいとそこのお方、おいらの作品集見ていきませんか。-`ω-【雨萩 さくり】執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ラブコメ , 学園 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨萩さくり(プロフ) - 彩豊さん» 見てくれてありがとう✨55点以下が補修って大変だね!?頭いい学校なんだね……! (8月14日 22時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)
彩豊(プロフ) - え…ウチの学校55点以下補習なんだけど…… (8月14日 21時) (レス) @page3 id: 14ae47b86b (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - 雨萩さくり??・??さん» 了解!!にっこにこで読むね〜 (6月12日 7時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり??・??(プロフ) - 如月玲斗/玲央さん» コメントありがとう✨作品製造機さくりんの新作でございます!楽しんで読んでってね!! (6月12日 7時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - 新作神作 (6月11日 23時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年6月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。